2008年7月30日水曜日

羊蹄山が歓迎してました




今日のパンセット 3000円


先日札幌からパンを取りに来てくださった方が
今日も来てくださいました!
嬉しくて こころがふわふわしてしまいました 笑
本当にありがとうございました☆


今日はパンを焼く日
焼きたてのパンを食べて頂けるのも
私にとって とても嬉しいことです

天然酵母のパンは時間が経つと熟成し おいしさが増します
でも やっぱり焼きたても 生まれたて!って感じで
フレッシュなおいしさがあります

私はパン屋さんをやりたいと
あまり思わないのですが(できるとしても週に2 、3日しか開けられなそう☆)
いつか 焼きたてを食べて頂ける環境をつくれたらいいなって思います

0 件のコメント: