2008年10月24日金曜日

10月24日 金曜日のパン




おうちの前の木の葉が落ちたら
むかしむかしの風景が浮かび上がってきましたとさ

うちのお向かいは お寺なのでした☆

レーズン くるみ キャラウェイのライ麦パン




最近お気に入りの雑穀
今回は食パンに
大麦 赤米 たかきび スペルト麦 とうきび粉の食パン




今うちにいる居候くんの働く畑で取れた
UFOぼっちゃんかぼちゃと
かぼちゃのパン
(パンに使っているのは有機農家の山田さんのかぼちゃです)


ベーグルも焼きました

UFOのとなりのは うちで唯一収穫できたかぼちゃ
去年もひとつだけ
そして去年のは必要以上に瑞々しいかぼちゃでした 笑
今年はどうかな




たまねぎベーグル 甘い香りがします



雑穀の食パン

かぼちゃのパン

たまねぎのパン

ピーカンナッツとタイムのパン

レーズン くるみ キャラウェイのライ麦パン

ピーナッツバターのブリオッシュ


0 件のコメント: