2009年1月14日水曜日

宮本 健 展示会のお知らせ & 展示会の風景





日程が変更になりました(修学旅行により ホテル貸し切りのため)

1月19日 29日 30日
2月3日 6日〜28日

場所 グリーンリーフホテル ニセコビレッジ



ニセコビレッジのデザイナーの方が
素敵なのを作ってくれました


こちらはラウンジのカウンターに 「ニセコ時間」
ホテル内の色んなところに 健の作品を展示させて頂いています

タイミング良く支配人のポールさんに会えると
嬉しそうに 2階のダイニングの大作へと案内してくれます


ほら こんな風に(ここは1階ロビーですが)

右の方がポールさん
ポールさんには今回本当にお世話になっています

ホテルに入って正面の壁には
ポストカードにもなっている「ニセコ連峰」
色が全然違います



嬉しそうに絵の説明をしています
「起承転結」


「陽はまた昇る」



だんなさんが描いた絵の
原画を見て頂ける機会が巡ってきました!
こんなに嬉しいことはありません
今まで頑張ってきて良かった〜〜 笑

健独自の視点で描かれた
ニセコの自然を楽しみに来て下さい


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見に行きました。
初めて原画を見ました。
健ちゃんが天才だと言う事を再認識した瞬間でした。

kokage さんのコメント...

よんさん ありがとう!!

健は昨日 よんさんとサラちゃんと過ごした時間が
本当に楽しかったらしく
いろいろ聞かせてくれました

ほんとにふたりにはお世話になりっぱなし、、、
いつも想ってくれて 本当にありがとう☆

ほんと健は 画とすっとぼけの天才だね!
私もいつも楽しませてもらってます♪

匿名 さんのコメント...

2月に観にいけそうだよ!
たのしみ!

「陽はまた昇る」前~におじゃましたとき
描いてる途中を見せてもらった画かな~??
たのしみ!

power meも…♪

kokage さんのコメント...

おー! kaory
それは健も喜ぶよ!

きっとうちで見た画はそれだったんだろうね
途中を見てるだけに また完成したのを見るのは
面白いだろうね!

是非観に行ってみてね☆


power meも 真っ白のお山に連れてってあげて〜♪
去年までのnutsとちょっとちがくなっちゃったんだけど
良かったら感想聞かせてね〜