2009年8月15日土曜日

8月14日 金曜日のパン と トマト




青い空流れる雲のパン 焼きました

フレッシュバジルのフォカッチャ

大きい葉っぱが たくさん入っていて
いい香りがします




ドライバナナとキャラウェイのライ麦パン

夏のうちにバナナを 堪能しておこう




大滝の有機農家 松田さんのとうきび粉のブリオッシュ

しゃりしゃりとここちよい食感です






こないだ ニセコの有機農家 山田さんのトマトを
たくさん譲ってもらいました


ほら すごいでしょう

大きな瓶 16本のトマトソースができました
さあ これからこのおいしさを
大好きな人達にも味わってもらわなくちゃ

生でもまだまだ おいしく頂いています
山田さんのトマトは どうしてこんなにおいしいんだろう


2 件のコメント:

のだっち さんのコメント...

うちにもたくさんあるよ~(笑)

ほんと山田さんのトマトは美味しいよね!
食べ応えあるし。

モチキビ食べてきたよん。

kokage さんのコメント...

のだっち!


山田さんのトマト
野田家はどんなおいしいものに変身したのかな
きっといろんなおいしいものになっていくんだろうな〜

もちきび 行きましたか!
近場で黒もちきびは2回食べたよ
あっちのもいっとかないとね

今年も野菜BBQ 是非!