2009年9月5日土曜日

9月5日 土曜日のパン




大豆が紅葉してきました

南部小麦の全粒粉100%の食パン

お友達からのリクエストです
おいしくできた




はくさいと ピーカンナッツとタイムのパン

あ 白菜はパンには入っていません 笑
白菜 大きくなって ぎゅうぎゅうにひしめき合ってきました




とうきびパン

バックは大家さんのとうきび

姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが来た時に
たくさん採って食べさせてくれました

やさしい大家さんだ


楽しかったね




きれいなお花と カラントとひまわりの種のライ麦パン

あ ひまわりの花と撮れば良かったかな

そこでおまけ


ふたごひまわり



先週はお休みを頂きました
とても充実したお休みになりました

ありがとうございました

2 件のコメント:

Tie さんのコメント...

わ~!
姪っ子、甥っ子ちゃんたち遊びに行ったのね!
かわゆいね♪

kokage さんのコメント...

そう〜♪ ほんとかわゆいね♪

みんな大きくなってて ともみすごいね
もうあんなに大きな3人の子達のお母さんなんだ〜って
しみじみしちゃいました

また会ったら話聞いてあげてね〜:)