2009年10月9日金曜日

10月9日 金曜日のパン




キャラウェイ コリアンダーシード フェンネルシード入りライ麦パンに
白胡麻を貼付けました


小さい子達は ころんとかわいく膨らみました




カラント オレンジピール ローズマリーのパン

この他に とうきび粉のブリオッシュも焼きました


こちらのパンは 青い空流れる雲 にてご購入頂けます





ここからは 関東地方に送ったパン

ライ麦のカンパーニュ
秋はなんだか ライ麦がおいしく感じます




かぼちゃのパン達

もちのようにもちもちです




カシューナッツとコリアンダーシードのパン

カシューナッツのカレーが食べてみたい今日この頃

この他に いちじくとくるみのライ麦パンも焼きました


台風の影響で みなさんの元へ
いつも通り明後日に届くかわからないそうです

こちらは穏やかな夜なんですけども、、、
ちゃんと届くといいな

いつも本当にありがとうございます:)


あ そして明日は 先月も行われた
コミュニティーカフェも開催されているそうです

ramacipanは参加しませんが
ニセコのあったかいもの達に出会えるので
お時間がある方は 是非遊びに行ってみて下さい:):)


0 件のコメント: