2009年11月19日木曜日

こなのはなしのつづき


数時間で 辺りを一面真っ白にしてしまう雪ってすごい

まだぬくぬくしていたいべーグルは
雪になじめず 切って貼ったみたいな写真になりました



道産小麦について 調べましたところ
現在販売制限をしていて
今後も更に販売制限されることは避けられなそうですが
まだ入手できる製粉所がありました

道産の他にも 国産小麦の情報を頂きました
これからは いろいろ使ってみたいと思っています

励ましのお言葉も頂きました
粉があるうちに 注文を!という方もたくさん、、、
皆さん本当にありがとうございます
とってもとっても嬉しかったです、、、


全くパンを焼かない生活は
精神衛生上良くなさそうなので(笑)
来年は パン工房オープンの準備を進めながら
週に一度くらいはパンを焼こうと思います

近所の方にお届けしたり
ラマシパンを愛してくださってる方達に
少しずつでも 食べていただけたら嬉しいなと思っています

宜しければこれからも 声をかけてみてください:)


いつも本当にありがとうございます






0 件のコメント: