2010年2月12日金曜日

帰ってきました




予定より一日早く 揺れるフェリーに乗って帰ってきました

やっぱりおうちはいい:)


一ヶ月のお休み とてもとても有意義な時間が過ごせました
ありがとうございました!


のだっち かおり〜 みずちゃん
メッセージありがとうね!



今日は 帰ってから初めてのパン焼きです
酵母達 元気に復活してくれています

上の写真はキャラウェイ入りライ麦の食パン




こちらはシンプルに 全粒粉のパン

ふっくらと膨らんでくれました



オートミールとカシューナッツのパン

メープルと菜種油を少々入れて しっとりふんわり




ゴールデンサルタナレーズンとピーカンナッツのパン

なんとも爽やかな写真が撮れました 笑



パン 久しぶりだったけど
ゆったりとした気持ちで焼けました

体が覚えてくれている
ずっと焼いてきて良かった

これからもずっと焼いていこう

やっぱりパンを焼くのが大好きです

これからもよろしくお願いします


6 件のコメント:

よん さんのコメント...

お帰り~!
旅行はどうでしたか?

Kuma さんのコメント...

おおかえ~りぃ!

今年は雪がたくさんだよー

69 さんのコメント...

Mailありがとう
よい時間が過ごせたみたいでよかった

キラキラしたパンになりそうだねー

bluenana-yokohama-kumi さんのコメント...

オカエリナサイ☆

そろそろ、RAMACIPANが食べたくなってきちゃいました(笑)

さんのコメント...

おかえりなさーい!
まだかな〜って密かに待ってましたヨー
きっと酵母たちも帰りを心待ちにしてたのかな?

また旅の話 いろいろ聞きたいなぁ♪

それにしても写真がステキ…そそられる〜!

kokage さんのコメント...

よんさん

ただいま〜! 旅行 石垣島に行ってきたよ
お母さん あったかくて喜んでた
そして 実家の良さを
再確認できたみたいで良かったよ 笑


のだっち

ただいまああぁ〜〜!
ほんと 雪が高く高あく積もっていてびっくり
滑ってますか〜♪


ホンダチャン

こちらこそありがとう!
ふっくらキラキラのパンになるといいね
子供もお年寄りも食べてくれるパンを目指して☆


くみこちゃん

タダイマ♪
元気だった〜?
再会以来だもんね
のんびりペースで良かったら また送らせてね!


まゆこちゃん

ただいまー!
嬉しいなあ 待っていてくれる人がいる〜
酵母ちゃんもほんといい子達:)
まゆこちゃんの酵母も楽しみだね!

写真 この豪雪もお伝えしなきゃあ