2010年3月21日日曜日

焼き立てramacipanまつり




暴風雪の中 たくさんの方々がパンを買いに来てくださいました

予想以上にたくさんで もうなんと言葉にしていいのか、、、

遠くから 近くから 一度帰ってからまた戻って来てくれたり、、、
嬉しくて嬉しくて
汗をかきながら販売させて頂きました




今回協力してくれた ゆきちゃんのスペシャルパンランチ
大人気で大忙しでした!

これはおまつりの後のまかないランチ
ほんとのランチは これに5種類のパンとフムス 豆乳チャイもつきました

こころとからだに染み込むおいしさです:)




遠くは檜山から来てくださった方
たくさんたくさんご購入頂きました
嬉しかったなあ
気に入ってもらえたかな、、、(ちょっと不安)

札幌からも吹雪の峠を越えて
ramacipanとゆきちゃんランチめがけて
たくさんの方々がおいでくださいました

みなさん無事おうちに帰れたことを
こころから願っています!




今回は 11種類のパンを焼きました

並ぶ姿を見て また嬉しくて嬉しくて、、、




余ったら切ないな、、、
でも思いっきり焼きたいの!と
現実と欲求の狭間でドキドキしながら
結局120%の体力を振り絞り
夜中の1時に起きて せっせともりもりと焼きまくりました◎




でも 絶え間なく来てくださるお客様とのおしゃべりを楽しんでいたら
そんなドキドキもいつの間にか消えていて




パンもいつの間にか残りわずか

そして最後は
多分毎日欠かさずramacipanを食べてくださってるのではと思える程
毎週たくさんご注文くださるお客様が
残りの全てをご購入くださいました

完売しました!
皆さん本当にありがとうございました


今日お越しくださった皆さんへ
お会いできて本当に嬉しかったです:)

皆さんからいっぱい愛を受け取って
疲れは吹っ飛び 幸せいっぱいでした
本当にありがとうございました!


そして今日来ることができなかった方も
またパンまつりをやりたいと思っていますので
その時は是非のぞいてやってください

いつも本当にありがとうございます
今日は本当に幸せな一日になりました


4 件のコメント:

ま さんのコメント...

ワンダフォー!!!
たっくさんパン焼きお疲れ様でした!
情熱と感動と興奮がひしひし伝わって来る日記…
きっとパンを買いに来た人たちも みサンの愛情を
たっぷりと受け取ったはず
そして食べてまたシアワセな気持ちになってるはず♪
みんなが羨ましいなぁ〜
今日はゆっくり休んでくださいね。。。

よん さんのコメント...

スゴイ量のパン焼いたね~、お疲れさまでした!
そして完売おめでと~!
ラマシパン食べたいよぉ~

kokage さんのコメント...

まチャン ありがとう〜〜〜

はい ゆっくり休みました と言いたいところですが
次の日人生初の託児のお手伝いに行ったんだ:)

子供たちかわいかった〜〜〜
しかし 体中が筋肉痛に、、、!
どんなにパンこねても 筋肉痛にはならないよ(笑)
お母さんてほんと大変なんだなあ

ワンダフォー!!!って(笑)
ほんと嬉しい:) いつもありがとう!
そんなYOUもワンダフォー!よ◎

kokage さんのコメント...

よんさん!

とってもとっても楽しかったよ〜〜!
終わった後は 至福感と穏やかな疲れに包まれて
しかし頭はまだまだコーフンしてました

またやりたいな:)

ニュージーランドにパン送りたい!
そっちはもう秋?