2011年3月12日土曜日

3月11日のパン




この写真を撮った後くらいに 地震が起きました

風もないのに ウィンドチャイムが鳴っていて
とても恐かった

だんなさんとふたりで外に出たら
お隣の大家さんも出てきていました

岩手の一関に 大好きなお友達がいます

北海道で感じた揺れを 遥かに越える
大きな地震の被害にあったお友達
どんなに恐かったろうと思います

今は車の中で過ごしているそうです
早く状況が安定して
復旧が進むことを こころから祈っています





食パン




くるみパン


ベーグルも焼きました




タイム タラゴン セージ ピンクペッパーのパン


きれいだったので 思わず。。




なつめやし りんご オートミールのパン


ベーグルも焼きました



こしあんぱん




いろんなパンを焼きました

でも ピカチュウを焼いたつもりはないのです。。

ピカチュウにも見えないって?

動物パンとか 得意じゃないってことが判明しました

ANJU 恐がらないでね〜〜


2 件のコメント:

Maricoro さんのコメント...

さっきメールも入れたけど、どうやら本当の情報ではないみたいです。ごめんね〜!
なので訂正してください。
ツイッターとかしてる方は皆ご存知みたいです。
私も知らなかったら親切に教えてくれる友人がいました☆お騒がせしてしまいました。

いまだ信じられないようなことがたくさん起こっていて
呆然としていたけど、お騒がせチェーンメールにより久しぶりの友人から今メールが着て、子供を授かったと喜びのメールが着て希望を感じました。

それでは4月に会いましょう。
きっと話しは尽きないと思う。

maricoro




maricoro

kokage さんのコメント...

maricoroちゃん ありがとう◎

そうしたら あの情報は消去しておくね:)

そうだね 今この瞬間にも
たくさん支えてくれているひと達がいて
たくさんの希望に溢れているはずだよね。

私もそれをもっと感じて
目を向けていきたいなって思ったよ。

いつもありがとう!