2011年6月8日水曜日

6月のラマシパンセット 焼けました◎




100% organic カンパーニュ

今日のニセコは ムシムシ 暑い〜〜

冷蔵庫を買ったのに
まだ使いこなせていなくて
いつも通りの初夏の味わいになりました
はい ほんのりすっぱいということです。。
(苦手な方 ごめんなさい☆)




5月〜6月の北海道は 新緑がすごい

ものすごい勢いで 辺りを緑に変えていきます

パンばっかり焼いてないで
外に出て行きたくなる。。

でも パンをたくさん焼かせて頂けるのは
本当にありがたいこと




ひまわりの種のライ麦パン

どっしりのライ麦パンに
香ばしいひまわりの種の幸せ




アプリコットとローズマリーのパン

お向かいのお寺さんの周りには
小さな花がたくさん咲いていてきれいです

ワラビも発見




夏みかんピールのベーグル

お隣の大家さんのお庭は
芝桜が満開

ラマシパン 小花が大好きです
こないだ 小花柄のお洋服も買いました :D




白ごまマフィン

ごまがぽろぽろ落ちないように
さっさと袋にしまいました

な〜んて
ただ写真を撮り忘れただけなんですが 笑




スパイスのブリオッシュ

シナモン カルダモン クローブ ナツメグ入り

ほんのりやさしく スパイスの香り
スパイスがおいしい季節がやってきます◎
(はあ〜〜 パン焼き 暑いぞ〜〜)


0 件のコメント: