2012年9月7日金曜日

9月7日のパン




スペルト小麦のカンパーニュ


ダレやすいスペルトの生地も
少しずつ扱いに慣れてきました

今日は特別に カンパーニュにチャレンジ


お友達の子が 一歳になったそうで
お祝いパンを焼いた

まだ会えてないけど 間違いなく元気な子◎ 




フレッシュバジルとカシューナッツのパン


ひまわり満開の横で コスモスも満開

秋っぽくなって ちょっとは涼しくなってきたけど
それでも今日は じりじりと 日差しが強い

べたべたはしなくなったけど
日中はまだまだ暑い

パンは少し 秋の味になってきて
自分でも パンが食べたい気分になってきた
だんなさんも パンに手が伸びるようになってきた

からだは正直だなあ





7月に熊本に行ったときに見つけた
黒米のベーグル


黒米 パンに入れると とーってもおいしい◎

お客さまにも好評で ますますおいしく感じます

またまた単純




プルーンとオレンジピールのライ麦パン


このパンも お友達がおいしい!と言ってくれたもんだから
嬉しくなって 自信を取り戻す

やっぱりひとはひとりでは 立ってられないんだよね


0 件のコメント: