2013年3月21日木曜日

ご協力ありがとうございました♪




お子さんの一歳のお誕生日のお祝いに
カンパーニュに 1 と書いてほしい
とのご注文がありました

こういう場合 よりにもよってそのひとつだけが
爆発する可能性が大だったりもする

でも かわいいカンパーニュをお送りしたい。。



そこで 考えましたよ!

他のみなさんにも協力してもらえばいいんだー♪

みんなのカンパーニュに 1 って書いちゃえ!


ということで
みなさんありがとうございます

今回は ◯1カンパーニュがお手元に届きますので よろしく〜◎




爆発はしなかったものの 隣同士がくっつき合った
仲良しカンパーニュになってしまったけど。。




一番かわいく 1 が出たカンパーニュを
りんたろーくんに送りました♫


一歳のお誕生日 おめでとう☆


おかあさん かわいいアイデアをありがとうございました


ご協力くださったみなさんも ありがとうございました♪♫


0 件のコメント: