2009年2月14日土曜日

2月14日 土曜日のパン




自然にできるこの模様を見るのも
パンを焼く楽しみのひとつです

コーンミール入り カンパーニュ

昨日の夜から嵐のように強い風が吹いています
こういうとき 人のこころも不安定になるみたいです
人間も 自然の一部であることを感じます

でも パンはふっくら膨らんでくれたので
物作りって作る人が表れる っていうけど
パンはひとつのいのちなんだなって
改めて実感しました

今日は自分のパンに助けられた
パンを焼いてきて良かった




古代小麦カムット粉と黒胡麻のパン


ベーグルも もち もち です




おいしいコンビネーションです

プルーンとひまわりの種のパン

ほんとはライ麦を入れるつもりだったのに
ぽかんと抜けてしまいました☆




冬至かぼちゃのブリオッシュ

ニセコより愛を込めて の のだっちとみよち作の冬至かぼちゃ
こんなに長持ちするなんて
きっと波動が高いんだな

のだっち みよち いつもありがとうね!


0 件のコメント: