2009年2月4日水曜日

お詫び



先週の金曜日に Cafe Eight PURE CAFE に納品致しました
「そば粉と荏胡麻のベーグル」なのですが
去年末に岩手にて直接購入した荏胡麻が
昨日の時点で傷んでいることがわかりました

私の確認不足のために
(見た目には傷みは見られませんでしたが
 たまたまご注文のちょうどの数しか焼けず
 味見をすることなく 販売してしまいました)
先週分に使用したものがどうであったか
とても心配しています


現在販売を停止させていただいていますが
既にご購入頂いた方には 本当に申し訳なく
どうにかお詫びをしたいと思っています

そして いつもご愛顧頂いている皆様にも
不安な気持ちを抱かせてしまうことを
本当に申し訳なく思います


既にご購入頂いた方で もしこのブログを見て下さっていたら
お手数ではありますが 是非ご連絡を頂き
直接お詫びをさせて頂きたいです

ramaci_pan@yahoo.co.jp

どうか 宜しくお願い致します



尚 現在生産者の方に代わりのものを送って頂ける様
手配していますので
それまでの間 荏胡麻の代わりに白胡麻を使用しています
何卒ご了承頂けます様 宜しくお願い致します



最後に 心からお詫びを申し上げます

本当に申し訳ありませんでした


0 件のコメント: