2009年4月10日金曜日

4月10日 金曜日のパン




ドイツパンをイメージして
たねたねライ麦パン


んん〜〜ん おいしそう、、、

ブロートヒェン?と うちにある本には書いてあります
小さいパン




最近のブーム
アプリコットのパン

ナッツと組み合わせない方が
お好きな方もいるんですもんね
そんな気持ちも なんとなくわかってきました


朝日を浴びて 物思いにふけるパン達




キャロブとオレンジピールのブリオッシュ

キャロブ粉のせいか サクッとしています
ココアみたいに キャロブもオレンジと良く合います



ここまでのパンは 青い空流れる雲にてご購入頂けます






ここからは 湘南のみなさまへお届けのパン達

まずは食パン

4月4日生まれのかわいこちゃんの栄養になるみたい
嬉しいな〜〜




カンパーニュ

こちらもリクエストを頂き 嬉しい限り




これこれ! 光ってます!
皮だけじゃなく 中身もほとんどこんな色なんです
道北 北見の有機農家 宇野さんから届いたじゃがいも達

このピンクとむらさきのじゃがいもを使って
ポップな配色のパンを♪と思って焼きましたが、、、

あんまり色は出ませんでした(涙)
半分にスライスしたら 気持ちそのかわいさも見受けられましたが、、、

ピンクとむらさきのじゃがいもとローズマリーのベーグル

大きいパンには
ピンクとむらさきをたっぷりくるくる巻き込んで
愛しのあの人達へ 

スライスしたら わ!ってなることを想像して
ニヤニヤしています 笑


0 件のコメント: