2009年4月25日土曜日

4月25日 土曜日のパン



うちのお庭の桜の木
まだまだ寒くて 咲く気配なし

スペルト小麦粒の食パン


そんな中でも ヤブカンゾウやアイヌネギは
すくすくと育ち 春の訪れを告げています

雪ももう大分溶けましたよ




久々に 大滝の有機農家 松田さんの
そば粉と荏胡麻のベーグル

今回パンをご注文下さった方が好きそうなんです
香ばしいのが大好きな方




キャラウェイ入り ライ麦パン
ひとつはひまわりの種を貼付けて アレンジしてみました


小さい子達も プクプクといい感じ




かぼちゃのブリオッシュ

今日はたくさん焼いて
実家やだんなさんの家族に送りました

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん達が大好きなんです




フルーツとシリアルのパン

ミューズリーみたいに
オートミール レーズン なつめやし ココナッツ
ひまわりの種 かぼちゃの種 白胡麻を入れました

噛む度にふわっと香る それぞれの素材がおいしいです




お天気が安定しませんが
体調に気をつけて
楽しい週末をお過ごし下さい☆


0 件のコメント: