2011年5月6日金曜日

5月6日のパン




ライ麦入り カンパーニュ

今日は いい天気
ゴールデンウィークを みなさん楽しんでますか

私は今日からゴールデンウィーク:)
ただただ のんびりしようと思います




ネギがにょきにょき 顔を出した
春だなあ
こちらはそろそろ 桜が咲きそうです

くるみとローズマリーのパン




ラベンダーの中にまぎれて
毎年青い花が咲く

湘南産夏みかんピールとゴールデンサルタナレーズンのパン



4月30日 大好きなお友達が 元来た場所へ還りました

最後に私に言ってくれたこと

早く石釜作りな
たくさんパンを焼きな

まだお別れだと思ってなかった私は

なんてありきたりなことを言うんだろう
遺言みたいの やめてよね〜

なんて 思っていました


でも それが本当に 最後の言葉になってしまった

今となっては
何をしていても どんな状況でも
その言葉が私を いるべき場所に戻してくれます

きっと本当に それが私のすべきことだから


まだ ぼーーーっとしていて
ひとまずマイゴールデンウィークに入りますが
しっかり疲れを取ってまた
たくさんたくさん焼きます

それが私にとって ささやかにして最大にできること



ふとしくんのブログ 今日もいい日だ!
奥さんのひろみちゃんのブログ WIND VANE


0 件のコメント: