2013年2月8日金曜日

2月 8日のパン




今日も
ニセコの有機農家の山田さんのかぼちゃのパンは
黄色いオーラをまとって
光を放っているのであった☆


そして ふんわり もっちり
熟成しているから 甘〜いのだ♪




めりめりっと割れたのは 予定外ですが
おいしそうです :)




くるみとローズマリーのパン


そろそろ 脳みそに直接働きかけなきゃ


目覚めよ〜 目覚めよ〜 と

春よ来い〜 と




りんごのベーグルを焼きました


今回は シナノスィートと
シナノゴールドを
ドライアップルにして使いました




りんご たっくさん入れてますが ふわ〜っとしてます

りんごの優しい甘さを
ふんわりと感じるのが幸せ

目をつぶって
(無理につぶらなくてもいいけど)
もぐもぐに集中してね




黒いこの子は
キャロブとオレンジピールのブリオッシュ


独特の味わいが
なかなかこころを掴んできます

ちょっと癖のある子なので
苦手なひともいるみたいだけど
ひとの好みっていろいろだもの
しょうがないよね

どんなひとも好きでいるなんて 難しい
気が合わないのは しょうがない

無理しないのがいいね


0 件のコメント: