2013年7月1日月曜日

幸せの使者はつづく




この週末
お次にいらしたのは
東川からの ラッキーなお客さま
(なんと 初めまして!)

ちょうど TAIYODOさんのお菓子が届いたらやって来た :-)




かわいくおいしいお菓子達を
素敵にお皿に並べてみようよ!
と 始まりました




やる気満々のナッチにお任せしてみたよ




そしたらできあがったのは 幾何学模様

自然にこんな模様になってしまうなんて
ナッチの頭の中は ほんとに素敵なことになっているね





初めましてのこの愛おしいファミリーと
お散歩したり 遊んだり
おいしいもの食べたりしながら
8月の東川でのパン教室の打ち合わせを完了しました◎

そして そんな流れから
最後の最後のほんとに最後の
ニセコでのパン教室も開催させてもらうことに♪

詳細は同時に 改めてお知らせさせて頂きます


0 件のコメント: