2008年6月25日水曜日

今日の3000円分パンセット






全粒粉の食パン(右上)
いちじくとひまわりの種とキャラウェイのライ麦パン(右中央)
くるみのパン(右下)
キャロブのブリオッシュ(左上)
よもぎのベーグル(左下)




このパンセットをご注文くださった方が
明日 札幌からニセコ方面にいらっしゃるとのことで
我が家へ直接受け取りに来てくださるのです☆
こういうことは なかなかないので
どきどき&楽しみ♪

内容は全てお任せして頂きました
喜んでもらえたらいいな、、、

お任せして頂く緊張感
どきどきと わくわくが 入り交じったこの感覚
結構好きなときと 放り出したくなるときがあります 笑

いつも自信を持って おいしいパンを提供できるようにならないと!

2 件のコメント:

tara さんのコメント...

とても美味しそうなパン達(o^□^o)
私の好みのものばかりで感激!
明日お会いできること、受け取りがとっても楽しみです!

kokage さんのコメント...

わあ 良かった!
安心しました〜☆

こちらこそ 楽しみに待っています♪

うちの場所 わからなかったら電話くださいね!