2008年6月14日土曜日

ramacipanで英語の勉強







先日 この番組を作っている The Daily English Show の二人がうちに来て
パン教室の撮影をしてくれました

knfさんのほんわかとした人柄に和み
今回初めてパン作りを体験したサラちゃんの
飲み込みの早さと手際の良さに感心しつつ
楽しく楽しく撮影は過ぎていきました

そして心待ちにしていた このビデオ もう最高です!
嬉しくて もう何度観たことか、、、


ramacipan独特のパン作りの行程を知りつつ
英語の勉強ができますよ
是非こちらも観てくださいね☆


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然の投稿で失礼します。青葉台のcafe 8でラマシパンさんのベーグルをいただいてとっても感動しました。
趣味でベーグルを時々焼くのですが、今まで食べた中で一番おいしいベーグルでした。
パン教室をされていると伺ったのですが、ベーグルの作り方を教えていただきたいのですが、可能でしょうか?

kokage さんのコメント...

とっても嬉しいメッセージ
本当にありがとうございます☆

了解です!
近日中にベーグルの作り方を
ブログにてご紹介したいと思います

でも ふつうですよ きっと、、、笑

匿名 さんのコメント...

早速お返事ありがとうございます!楽しみにしています。cafe8にはよく行くので、またベーグルや他のパンもいただきまーす。

匿名 さんのコメント...

消えちゃって3回目の登場です。
失礼しました。

You Tube見たよー。
いろいろなものが懐かしかった。
水玉のキャップや白いカード(だったけ?)
『うちの子』や親指の爪とか。

たぶん前回は他にもいろいろ書いたと思うんだけど
ぱたぱたしてる間に
何書いたのか朧になってきちゃった。

でもこれからも覗きにきます。
新しいパンたちや畑の様子が
気になるのでね。
カリフラワーすげい!
たくさんの植物に囲まれて暮らしているんだねー。

写真がいっぱい見れて
様子がうかがえて、うれしいです。

kokage さんのコメント...

わあーっ ま!

こちらこそ 嬉しいです☆☆☆

見えた? 親指の爪? ぷぷぷ!

水玉のキャップはもう
あんまり売ってないんだぞ

あれなしでこれからどうやって
パンを焼いてったらいいんだ!
私のパン人生には不可欠な逸品に
よくぞ気づいてくれました 笑

さすが相棒!

うんうん また来てね
私もちょこちょこ覗きに行くね!