2008年9月3日水曜日

9月のパン




外はしとしと雨が降り 時には雷なんかも、、、
しょうがないので コテコテな写真をパチリ☆
とうきびパン




アイコの甘さが パンをふっくらと膨らませてくれました
アイコのドライトマトのフォカッチャ




ひまわりと一緒に写真を撮りたかったけど 雨なので
だんなさんが描いたひまわりの絵のポストカードと
ひまわりの種とフレッシュバジルのベーグル




ピーカン って言いますよね 晴れのこと(古い?)
ピーカンナッツを使う時は いつもお陽様をイメージしています
カラントとピーカンナッツのライ麦パン




この時はまだ晴れていました♪
これから咲こうとぷくぷくにふくれたつぼみと
ぷくぷくの なつめやしのブリオッシュ




とうきびパン

アイコのドライトマトのフォカッチャ

ひまわりの種とフレッシュバジルのベーグル

カラントとピーカンナッツのライ麦パン

なつめやしだけで甘みをつけたブリオッシュ


0 件のコメント: