2008年9月10日水曜日

ramacipanを入れる籠



今日のパンセット 4000円(送料別)
今回は物々交換なので あくまで参考のため、、、




お友達が ramacipanを入れる籠を作ってくれました

物々交換は 私からのお願いでした
食べたらなくなっちゃうパンとの物々交換だというのに
時間を惜しむことなく 丁寧な手仕事で
こんなにたっぷりパンが入っちゃう
とってもかわいい 大きな手編みの籠




かわいくて そして嬉しくて
とってもとっても幸せな気分になりました

私もそんな風に 誰かのために
自分ができることを惜しむことなくできる人になりたいな




ね かわいい♪

麻を編んだ籠ですが
手で持つ部分は 痛くならないように
綿の布を細く裂いて編んであるそうです
そのやさしさが籠の雰囲気にも現れています

ご希望の形や大きさも相談できるそうですよ



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~、みちゃん紹介してくれてありがとう!
そして、パン楽しみ~~~♪
m+では食べてたけどちゃんと食べるのは物凄く久しぶりだぁ~
トミくんと仲良く食べさせてもらいます。

kokage さんのコメント...

こちらこそ ありがとうね☆☆☆

まずは直接お礼を と思ったんだけど
その気持ちはパンと一緒に送りました♪

トミ〜くんとおなかいっぱい食べてね
ラブラブ☆ 10周年〜♪

匿名 さんのコメント...

ミーちゃんありがとう。
久しぶりに食べるのを楽しみにしてます。

そういえばこの前引き出しの中から
ナップルズのパン説明書が出て来ました。
懐かしかった〜

kokage さんのコメント...

わーーー! トミ〜くんだ!!

こちらこそ ありがとう〜〜☆

ちえさんパンにはかなわないと思うけど
北海道の味を楽しんでね♪

ナップルズのパンの説明書!
おたくにはせっせと配達したもんだ
オーブンを安く買えたのも
ちえさんのおかげだし
冨安家なくしては語れないね 私のパン人生

ちなみに
私も懐かし〜のを一緒に送っといたよ
グフフ お楽しみに!