2008年9月17日水曜日

初物




食べちゃいました、、、
おいしいーです
かぼちゃとレーズンのパン


かぼちゃの季節がやってきました

いつもお世話になっている
有機農家の山田さんのかぼちゃ

去年は全然雨が降らなくて
お陽様の光でかぼちゃの表面が焼けちゃってたっけ、、、

山田さんはとっても残念そうでしたが
(売り物にはならないって)
その日焼けで焦げたかぼちゃは
お陽様の光をたっくさん浴びたせいか
とっても甘くておいしかったです


今年のかぼちゃは 皮もやわらかく ほくほく
もう少し置いといた方が 甘みが増すみたいです

12月のパンあたりに
かぼちゃのパンを焼こうと思います


でも フレッシュなかぼちゃもとってもおいしくて
ついついパンに入れてしまいました

かぼちゃとレーズンのパンは
19日から 週変わりのパンとして
PURE CAFEにてお召し上がり頂けます






0 件のコメント: