2009年12月12日土曜日

12月12日 土曜日のパン




かわいい鍋つかみと♪
蘭越の有機農家 川崎さんの玄米粉の食パン


昨夜は嵐がやって来て
ブ〜ッ ビュ〜ッと窓の隙間からも我こそはとせめぎいる強い風
そして今日は朝から しとしと雨が降っています

そんなお天気の中 こころあたたまる素敵な贈り物が届きました
私のこころは 雲ひとつないお天気へと変わりました
おなかの中は おいしいお菓子でいっぱいになりました

誰かの気持ちが 誰かの気持ちを こんな風に変えられるなんて
想うこと 伝えることって とっても素敵なことだ
きっとまっすぐだから こんなに素敵なんだろうな




ひまわりの種とオレガノのベーグル

ひまわりの種は 抗うつ作用があるとのことで
冬にはたくさん登場させたくなります




カラント くるみ オレンジピールのライ麦パン

大好きな組み合わせ
自分にも大きなの 焼きました


関東は良いお天気だとか:)
素敵な週末をお過ごしください


5 件のコメント:

さんのコメント...

あ‼早速写してくれてる…♪

喜んでもらえて私のほうこそ
心がお日さまになりました

それからバースデイメッセージも
ありがとうございます!
今年は更に淡々とした誕生日で
気付いたら終わっておりました(涙)
もういいんだいいんだー
誰かを祝う方が楽しいもん…ね

来週の今ごろはパンが来てるのね♪
あぁ楽しみ過ぎる〜

kokage さんのコメント...

まちゃん!


こころがお日さま っていい!
これ以上ないってことだもんね
ほんと私 まちゃんのボキャブラリーには
いつも感心しています
私も今度からそう言おう〜♪

あは! あんまり関係なかったね


ほんとにありがとうね(涙)

asano さんのコメント...

みうら、元気~?
メッセージありがとう!

12日に誕生日だと思って、ファックスを送ったのだが、すでに使われておらず…(汗)。
パソコンが壊れて、メアドも分からなかったので、メッセージが入っててうれしかった。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

来年こそは泊りにおいで~~~☆☆☆

kokage さんのコメント...

わ〜♪ いらっしゃい!
こちらこそ メッセージありがとう:)

ファックス送ってくれたんだあ
でも 電話番号変わってないんだけどな
パソコンの番号に送ってくれたのかな

ありがとうね! もう37歳になっちゃったよ!!


すみえちゃんも二児の母なんて 大人になったもんだ
ほんと来年こそ アツイ岐阜に行ってみたいなあ
アツイでしょ 岐阜

来年も 幸せいっぱいの松野家でありますように☆

メッターをたくさんたくさん込めて☆

asano さんのコメント...

そうかも~。
050で始まるから、ヤフーの番号?
よかったらメアドと電話番号、また教えてください。enjoycafeohana@excite.co.jp

あと、パンを注文したいです☆☆☆
食べたい食べたいラマシパン!!!
3000円分お願いします。

住所とか詳細はまたメールにて。