2009年12月18日金曜日

12月18日 金曜日のパン




ココナッツシュトーレンで メリークリスマース!(まだ早いかな)


この他に

にんじんとくるみのパン

とうきび粉のブリオッシュ

シュトーレン

は 青い空流れる雲に送りました


今年最後! お近くの方は是非お立ち寄りください:)


そして

大麦 スペルト小麦 キノア もちきび オートミール 玄米粉入り
雑穀のパン

食パン

あんぱん(あんこが甘〜くなっちゃった、、、おいしいけど♪)

を焼きました


こちらは 直接ご注文頂いたみなさまの元へ届きます



そして今日も 撮れた写真はこの一枚のみ
外に出れたのはこの一瞬だけ、、、

今日が怒濤のピークでした
ああ〜〜〜 焼いた焼いた!

本当に たくさんの方からのご注文
ありがとうございました!


と言っても 今月はまだ半分ありますね
しっかり最後まで おいしいパンを焼きたいと思います:)

いつも本当にありがとうございます


0 件のコメント: