2010年4月10日土曜日

4月9日のパン




もうすぐ一歳になる ANJUに送る
ANJUスペシャル

大麦 もちきび キノア 玄米粉 コーンミール入り
雑穀のパン
ですが
ANJUスペシャルは
赤ちゃんは大麦のつぶつぶは消化できないかも!?と思い
大麦のつぶつぶを
ぎりぎりのタイミングで取り除いた苦心の作

気に入って食べてくれるといいなあ



ANJUのお父さんが大好きな食パン

うちのだんなさんも大好き




ANJUのお母さんが大好きなカンパーニュ

ほんとのカンパーニュは ライ麦が入ってるみたいで
最近は10%ライ麦を入れています


カンパーニュの生地をアレンジして
かぼちゃの種のパン

「ラマシパンは 肉好きの人のこころをも満たす」

このパンを食べながら
元肉好きのうちのだんなさんは言いました 笑




黒ごまのベーグル

今回はお子さんに食べさせてくださるという
ご注文が多かったので
先日のパン教室でお子さんに人気だった
このベーグルを焼いてみました




オレンジピールのブリオッシュ

春の風のような 爽やかさ

春一番じゃありません




よもぎのなつめあんぱん

なつめやしだけで甘みをつけたあんこが入っています

これ 私 大好き




いろんなフルーツとナッツのライ麦パン

リンゴ レーズン なつめやし
アーモンド くるみ ひまわりの種入り

フルーツの甘みで ふっくらとしています


小さいパンも 元気もりもり




いちじく オートミール フェンネルシードのパン

めりめりと裂ける様が
宇宙を感じさせるのでした


0 件のコメント: