2010年4月6日火曜日

4月のramacipanセット 焼けました◎




こんなにぎやかなセットになりました:)


おうちに受け取りに来てくださったみなさま
お会いできて とっても嬉しかったです

ほんとはもっと ゆっく〜りお話ししたかったけど、、、
おかげさまで無事発送できました


これから受け取ってくださるみなさま
どうぞ楽しみに待っていてください:)


4月のramacipanセット こんな顔ぶれになっています:)


ライ麦の食パン

もりもりと膨らんでくれました◎




麦のベーグル

ぷちぷち もっちりです




セージとジンジャーのパン

クールな顔してます




ゴールデンサルタナレーズンとピーカンナッツのパン

うちの分もひとつ確保 笑




オレンジピールのブリオッシュ

今日は雨だけど ハッピーです:)
オレンジ効果あり!




よもぎのなつめあんぱん

こちらはまだよもぎが生えていないので
ドライのよもぎですが
ん〜 春の香り
よもぎあんぱん大好きです



4月のパンセット
20日発送分のご注文受付中です◎

詳しくはこちら:)


0 件のコメント: