2010年6月30日水曜日

6月のパンセット 焼けました◎




今日は湿度が高くて ちょっとどきどきしましたが
無事おいしく焼けました:)

やっぱりおいしい!って再確認できたパンばかり

今日は自宅用も焼けたので
明日の朝ごはんも楽しみです♪

でも パンの写真は撮りそびれました♪
今日はお客様の多い一日でした♪

撮れた写真だけ良かったら見てやってください♪



お庭のすぐりと
カラント(すぐり) オレンジピール ローズマリーのパン

トーストしたら 甘く爽やかな香りが漂いますよ!

焼いた香りを楽しむパンと
食べた味を楽しむパン
こちらは香りがダントツです


いつか食べてみたいお庭のすぐり
でもなんとなく 手を出したことはありません、、、
(あまり甘くなさそう、、、)

前に住んでいたおうちに成っていたすぐりはおいしかったなあ




かわいいお花に挟まれて
アニスシードのブリオッシュ

ん〜 アニスシード やっぱり合います
ふんわり甘いパンに!


これ以外にも

キャラウェイ コリアンダーシード フェンネルシード入り
スパイスのライ麦パン

フレンチタイム セージ ラベンダーの入り
フレンチハーブのパン

ピーカンナッツとタイムのパン

ゴールデンサルタナレーズンとクミンシードのベーグル


も 焼きました◎

詳しくはこちら:)


0 件のコメント: