2010年6月23日水曜日

6月23日のパン




大家さんのしそ畑と
(畑と言っても 赤いの青いのが混ざりあって勝手に生えてくる)
コーンミール キノア もちきびのパン

北海道では しそは ちそ と呼ばれているみたいです

とうきびが とうきみ とか
面白い




バジル タイム ローズマリーのフォカッチャ

夏っぽくなってきたので爽やかに

うちの畑のイタリアンパセリも大きくなってきました
(真ん中のね その周りのは雑草!)




今月はしょっちゅう焼いてます
ココナッツのブリオッシュ

ブリオッシュはありがたいことに大人気です
我が家でも大人気:)

そして ブリオッシュはやっぱり
焼いた日がおいしい〜〜

いつか みなさんに食べてもらえるようにしていきたいです




ラベンダーもにょきにょき伸びてきました

来月はラベンダーのブリオッシュだな♪


今日は曇りで
私もなんだかぼーっとしてて
写真も全体的にぼんやりしています

写真を見るのが好きで
撮る人が作品に現れるな〜といつも思いますが
自分のぼーっとしたのまで現れるとは、、、


0 件のコメント: