2010年6月24日木曜日

6月のramacipanセット




こちらの写真は 5月のセットでした:)
大好評で 嬉しかった!
ありがとうございました◎


そして なかなか予定が立たず
ギリギリになってしまいましたが
6月のramacipanセットを焼くことにさせて頂きました。

テーマは「ハーブ&スパイス!」
実はラマシパン パンにハーブやスパイスを使うのが大好きです。

いつもは苦手な方もいらっしゃると思うので
控えめにしていますが
今回は思う存分 全てのパンに使わせて頂きます(笑)

本当はもっと食べて頂きたいパンがあるのですが
今回は梅雨 初夏のイメージで組み合わせてみました。



6月は 30日(水)に焼いて発送します。
みなさんの元に到着する時には
7月になっちゃいますが。。。

ご注文受付は 終了させて頂きました ありがとうございました!



以下の内容で 3000円のセットになります。
(送料が別途かかります)


6月のメニュー


◎スパイス入りライ麦パン 約320g×1

ライ麦とスパイスはとても良く合います。
今回は定番の
キャラウェイ コリアンダーシード フェンネルシードの組み合わせ。


◎フレンチハーブのパン 約300g×1

フレンチタイム セージ ラベンダー入り。
それぞれの香りの効果や効能も楽しめます。


◎カラント オレンジピール ローズマリーのパン 約260g×1

この組み合わせ なぜだかとても豊かなおいしさになります。
焼いていても 蜜のような甘い香りが漂います:)


◎アニスシードのブリオッシュ 約55g×3

アニスシードはふんわり甘いパンにとても良く合います。
ヨーロッパを想わせる 大人のブリオッシュに大変身(笑)


◎ゴールデンサルタナレーズンとクミンシードのベーグル 約85g×3

カレーでお馴染みのクミンシード。
カレーとレーズンが合うように
パンの中でもおいしいハーモニーを奏でてくれます。
特にサルタナレーズンとの相性はバッチリ!


◎ピーカンナッツとタイムのパン 約75g×3

この組み合わせにプラスして
オリーブオイルとメープルシロップを少々入れることで
絶妙な深みと香ばしさが楽しめます。



☆道内 東北地方は翌日のお届けになります。
(東北地方は夕方以降のお届けになります。)
その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。


☆送料については 

こちらをご参照ください。


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所
電話番号
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に変えてください)


また ご不明な点などございましたら
上記のアドレスか こちらのブログのコメント欄にて
お気軽にご質問ください。 


なかなかないこの機会
ハーブ&スパイス好きのみなさまに楽しんで頂けますように:)


0 件のコメント: