2010年7月16日金曜日

7月16日のパン




イタリアンパセリとくるみのパン

我が家の畑から フレッシュなまま


たっぷり生地に練り込みました

これは栄養あるでしょう〜〜という味です

パセリって確か ビタミンC が豊富なはず
あと カルシウムもかな?
多分ビタミン系がぎっしり詰まっているでしょう! という味(笑)

キリッとしたイタリアンパセリを
くるみがまろやかに




ドライトマトのベーグル

お陽様をいっぱいに浴びて
甘くて香ばしいベーグルになりました◎

今日は暑かった〜〜




夏の思い出の花と
なつめやし ピーカンナッツ アニスシードのパン

生地まで甘くなって おいしいです:)


この花 毎年夏休みに長野のおばあちゃんち行くと咲いていた花

大きくて なんだかちょっと怖いイメージだった(笑)
おばあちゃんち とっても古くて怖かったし
夜は真っ暗で おばけが出そうだったお庭に咲いていたからかな

今行ったら きっととても気持ちのいいところなんだろうな
今この花を見ても もう怖くはなくて 懐かしいばかりです



あ それと
7月のパンセット みなさまのご注文お待ちしています:)


0 件のコメント: