2010年7月14日水曜日

7月のramacipanセット 焼けました◎




うちの畑と
キャラウェイ コリアンダーシード フェンネルシード入り
スパイスのライ麦パン

コリアンダーがもさもさと生えてきたので
葉っぱを塩とお好みのオイルに漬けて保存すると
長い間楽しめます

葉っぱを摘んだあとに パンを袋詰めしたので
フレッシュなコリアンダーの香りもするかな。。。
(カメムシではないので 安心してください)

手についた香りを嗅ぐと クラッとする程です(笑)




岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリのカンパーニュ

100%オーガニックです
酵母は大滝の松田さんの粉でおこしています

今回 なんだかとっても甘く感じます!
気温が低かったからかな〜




ドライトマトのベーグル

ドライトマト 間違ってたくさん届いたので
これはきっと 焼け!ということですね:)

夏の間 たくさん焼きます




写真を撮る前に 袋に入れちゃった
自家製フレッシュイタリアンパセリのフォカッチャ

ビタミンたーっぷり!という味がします
大好き




ドライバナナとくるみのライ麦パン

贅沢な組み合わせ◎
自宅用にも焼きましたが
この贅沢さ もったいなくて自分では満喫できず
結局贈り物に、、、
根っからの貧乏性なんです♪




ラベンダーのブリオッシュ

気持ちのいい香りがしています
蜂もぶんぶん喜んでいます



ありがとうございます◎
7月のパンセットは まだまだご注文受付中です!


0 件のコメント: