2011年2月2日水曜日

2月の ramacipan セット 焼けました◎




キャラウェイ入り ライ麦パン

ライ麦パンが食べたい!という方が多いので
早速ライ麦粉をゲットして 喜び勇んで焼きました:)

岩見沢の有機農家 稲葉さんの「キタノカオリ」がベースになっています

おいしい!


たまには雪の写真もね。。

今日はとても気持ちいいお天気です




蘭越の有機農家 川崎さんの玄米粉入り食パン

糖分を入れてないのに
ふっくら膨らんで もっちもちです♫

おいしい!




ひまわりの種とバジルのパン

成形してるそばから バジルの良い香り:)
今の自分のモードに合っているのかもしれません

おいしい!




りんごのベーグル

フルーツ森ファームさんの減農薬のおいしいりんごを
オーブンで焼いて ドライアップルにして
生地にたくさん練り込みました◎

おいしい〜〜〜!




黒胡麻の生地で包んだあんぱん

和田萬さんの甘い香りのする黒胡麻を
たっぷりすって入れた生地で
川崎さんの大納言のあんこを包みました

んん! おいしい!!




キャロブとオレンジピールのブリオッシュ

久しぶりのブリオッシュ
この組み合わせ 大好きです:)

今日はちょっきりしか焼けなかったので
味見はほんの少しだけ。。


やっぱり おいしい!!!


しつこくてスミマセン(笑)


0 件のコメント: