2011年2月6日日曜日

ありがとうございました!




おもしろBOXでのラマシパンまつり
無事終了しました

お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました
嬉しいことに 完売しました

始まる前から待っていてくれたお母さんとぼくちゃんもいて
準備に焦りながらも こころが和みました:)

今日は3時起きでせっせと焼きまくり
写真はもう半分なくなったところ。。




かぼちゃベーグルを頬張る男の子

かわいい:)


かわいいから もう一枚:)


ついついもう一枚


カエルと目が合ったので もう一枚 笑

今日は川崎さんのランチを食べに
お子さん連れがたくさん来てくれて
終始賑やかでした:)




そしてこれは 川崎さんが最後に出してくれたまかない♬

川崎さんの黒豆のハンバーグ
川崎さんのじゃがいものサラダ
川崎さんのかぼちゃのソテー(?)
川崎さんのヤーコンの炒め物(?)
川崎さんのとうきびのスープ
川崎さんの発芽玄米のおにぎり!

ランチでは しっかりとおしゃれな感じで出してくださっていました
大盛況で あっという間にこちらも完売

COFFEE 'IN THE BOX' も居心地の良さとおいしいコーヒーで
大繁盛していました

Chakura のリンダが焼いてきてくれたお菓子も大好評で
こちらもあっという間に売り切れてしまいました


すごい〜〜 みんな こころのこもった
あったかいものを創ってるからだね!



普段ひとりで引きこもりパン職人をしている私ですが
パンまつりでみなさんと接するとき
いつもいつも 本当にたくさん元気をもらって
みなさんと パンと 自分の間で 循環するものを感じます

ぐるぐると巡って
とても大きな力になって自分に返ってくる
その力を またパンに注げるんだなって思います

焼きたいパンを思いっきり焼けるのは
食べてくれるひと達がいるから

本当にありがたいなーって思います


そして 全てのパンがみなさんの元へ旅立った後
心地良い疲れで放心状態(笑)になりながら
パンまつりを後押しして 盛り上げてくれたひと達と
ゆっくりと過ごす時間が また格別に幸せで。。。

今日来てくださったみなさん
関わってくれたみなさん
本当にありがとうございました

また思いっきり焼かせてください!


8 件のコメント:

修ちゃん さんのコメント...

ラマシパンさんのはあさこちゃんから知りまして、初めておもしろBOXに来ました。
ベーグルが食べられて幸せ者です。
またお会いできる機会はきっとありますね?

kokage さんのコメント...

修一さん:)


遠路はるばる ありがとうございました!
お互い長い一日でしたね〜 笑

きっとまた
お会いできる機会があるかも知れませんね

修一さんの活動も
楽しんで 頑張ってくださいね!

asako さんのコメント...

みーちゃん、パン祭り@おもしろBOX
引き受けてくれてありがとう~(^o^)丿
パンも完売、ランチも完売、お店は満員の笑顔で素敵な一日だったね~♪
ライ麦パンとカンパーニュも朝ごはんにしあわせにいただいてます~☆
またおもしろがクローズする前にプチ祭りできたらいいなあ・・・
まずはお疲れ様でした~☆
ありがとう~~(^o^)丿

chizu さんのコメント...

行きたかったー!
雪がとけたら、また(^-^)/

kokage さんのコメント...

asaちゃん◎


こちらこそ ほんとにありがとうだよ〜〜***

ああいう風に全てがぐるりと廻って
みんなの笑顔が揃ったら
こんなに幸せなことはないね!

なにひとつ欠けては成し得ないこと
あの場にいられて 本当に嬉しかった◎

またやろうね!(でもやっぱり2月は無理だった〜)

kokage さんのコメント...

chizuさん☆


わ〜ん メッセージ嬉しい♬
ありがとうございます!

ね もしかしたらいきなり登場!?なんて
大きな期待も実はしていましたが。。。(本気!)

雪が溶けたら またお会いしたいです:)
吹雪かないことを祈りつつ(笑)
春のパンまつりも計画中です

いつも本当にありがとうございます!

nicomika さんのコメント...

自分の手から生まれていくパンが人の手に渡って
食してくれて喜びがまた生まれる。
すてきな手に職ですね。

人柄が現れる優しいラマシパン。
大好きです。

ブリオッシュさいこ〜!!

kokage さんのコメント...

nicomikaちゃん◎


素敵なメッセージ 本当にありがとう!

mikaちゃんの言葉がまた私の栄養となり
明日のパンこね頑張れるのでした:)
幸せだなあ。。

mikaちゃんも明日はこねるんだよね!
報告めっちゃ楽しみにしてるよ♬