2011年2月11日金曜日

2月11日のパン




春です〜〜!と言いたくなるくらい あったかい今日

パンを焼いているおうちの中の気温は
27度くらいまで上がりました

暑かった〜




澄み渡る青い空 気持ちいい◎

向こうに見えるのは ニセコ連峰です
(パンに隠れちゃった)




そして向こうに見えるのは 我が家〜

三角屋根の麗しいおうちです:)

あ これはライ麦入りのカンパーニュでした
説明がまだだった〜 笑




こちらはにんじんとピーカンナッツのパン

大好きな組み合わせ

にんじんの独特の香りがおいしい!




アプリコットとローズマリーのパン

この組み合わせも最高です♬♪♫

ローズマリーって フルーツにとても良く合います

カラントやブルーベリーにはバッチリ
りんごにも合いそう◎
いつか試してみたいなあ




りんごのベーグル

フルーツ森ファームの減農薬のりんごを
オーブンで焼いて ドライアップルにして 
たっぷり生地に練り込みました:)

たくさん焼きたいけど りんごが残りわずか。。

そして写真は 一ヶ月留守にしていただんなさんが
おいしい!と喜んでくれたりんごベーグルの食べかけ 笑

ライブな意見はとても励みになります:)




黒胡麻生地で包んだあんぱん

蘭越の有機農家 川崎さんの大納言使用
あんこが好評です:)

オリーブオイル大好きのだんなさんが
このあんぱんにはオリーブオイルがとっても合う!と言ってました

あんまり試す気しないな〜


2 件のコメント:

sayaka さんのコメント...

早速、ニンジンとピーカンナッツいただいちゃいました!!

美穂さんの心配をよそに、メチャクチャ好みのお味〜♬

美味しいすぐるーぅぅぅぅぅ(´艸` )♪

毎週金曜日、楽しみが増えました!!
ありがとうございまーーーーーす♥

kokage さんのコメント...

sayakaちゃん◎◎


わ〜♫ メッセージありがとう!!

ほんと 心配してたよ〜〜 笑
でも良かった そんなに気に入ってもらえたなんて!

これで安心して
毎週sayakaちゃんのお越しを楽しみにできます◎

こちらの方こそ 本当にありがとう!
良かったら また他のパンの感想も聞かせてね:)