2011年8月19日金曜日

8月19日のパン




雨が続き 晴れ渡ったときには
もうすっかり秋の風。。

キャラウェイ入り ライ麦パン

北海道の夏は 本当にあっという間です




今年の我が家の裏の畑の小麦

小麦畑の隣に住めるなんて
それだけで幸せな気持ちになります




フレッシュバジルとひまわりの種のパン

これおいしいんです〜〜

ジェノバペーストを作るとき
松の実の代わりにひまわりの種を入れてもおいしいもんね




フレッシュバジルの小さなパンも焼きました◎

トマトのベーグル
黒胡麻ペースト入りマフィンは
最近おなじみの顔ぶれ




カラント オレンジピール ローズマリーのパン

今日はカラッとしていて気持ちいい!
ちょっとダジャレっぽいですが 笑(わかる?)


昨日羊蹄山のピークに泊まったふたりも
今頃良い時間を過ごしているんだろうな〜


0 件のコメント: