2012年1月16日月曜日

1月15日のパン




3段重ねのかぼちゃのブリオッシュ


実家に同居している姪っ子ちゃんは
雪だるまのパン(子供達はみんな 雪だるまのパンと呼ぶ)が大好きなので
たくさん焼いて 送りました

他にもいろいろ焼いたけど
あっという間に 配達の時間になりました


今日(16日)は久しぶりのお休み
しかしやることいっぱい
洗濯物いっぱい

そしてそんな合間にも 倶知安の新しい美容院を開拓してみました
なかなか良かったぞ :)
美容師さんは私のだんなさんと同じ名前で ラクチンな人だったし
奥様も話しやすい人だった◎

しかし だんなさんは 私が髪を切ったことに未だ気づいていません(笑)

まあ そんなもんだよね


0 件のコメント: