2012年1月18日水曜日

お祝いのパン




岩手に住むお友達が 元旦に入籍しました♡
(めもちゃんを知ってるみなさ〜ん! めもちゃん入籍したよ!)




親族の顔合わせがあるとのことで
お返しにお渡しする
お祝いのパンを焼かせてもらいました

リクエストに応えて ♡のカタチ

幸せな役目を与えてくれてありがとう。。



高校生のときに出会ってから
違う高校だったけど 学校をサボっていつも一緒に遊んでました

大人になってからも
たくさん いろいろな経験を 一緒にさせてもらいました


最近はなかなか会えないけど
ちゃんと一緒にいてくれるひとができて良かった

パンを発送したら
なんだか実感が湧いてきて
じいぃぃ〜〜ん としています。。


0 件のコメント: