2012年3月18日日曜日

3月18日のパン




今日はお友達が パンの袋詰めやら宛名書きやらを手伝いに来てくれて
そして写真は全て お友達が撮ってくれました

とっても助かった〜

お友達が一緒にパンに向き合ってくれているのを見ているの
とっても幸せでした



麦のマフィン

大麦 スペルト小麦 オーツ麦入り




麦の食パンも焼きました◎













カンパーニュは オーガニックの酵母で










フォカッチャ

ぷくぷくに膨らんだ♪






だんなさんの札幌の個展のお祝いに頂いた苔玉は
乾燥している北海道でも まだ元気ですよ◎

だんなさんをイメージして 苔玉作家さんが作ってくれたんだって




余りの生地で 蘭越の Happy Seed さん の茶豆のパン

Happy Seedさんは バイオダイナミック農法のお豆達を作っています

写真は間に合わなかったけど 茶豆のベーグルをたくさん焼きました




茶豆パンの向こうに見えるのは 最近お気に入りの
サルタナレーズン ピーカンナッツ オレンジピール




食べてると幸せな気持ちになる

オレンジピールの効果かな

みなさんも幸せな気持ちになってくれたらいいな




ブリオッシュ 作ってます☆




今日もスパイスのブリオッシュ






お友達は苔玉が気になったみたい :)

そんなお友達がかわいい xD


0 件のコメント: