2012年5月26日土曜日

5月25日のパン



今年のうちの裏の畑は 牧草地?
何の畑になるのか 毎年楽しみです 

それにしても 毎日気持ちいい〜〜



石臼挽き全粒粉のカンパーニュ

ラマシパンの R を書いてみたんだけど
カンパーニュのクープにするにはバランスが悪いような。。
かわいいマークを考えたい今日この頃




LaLaLa Farm さんの雪ノ下にんじんの食パン


イングリッシュマフィンもいいけど
食パンもいい!


冬にヤーマンが送ってくれた Starlightzと共に

ヤーマンの写真集 ヤーマンらしさと意外性が合わさっていて 良かったです◎




川崎ファームの雪の下キタアカリとバジル


じゃがいもとバジルは 良く合いますね!

バジルって 普段あんまり惹かれないんだけど
久しぶりにおいしさを再確認しました :D




ゴールデンサルタナレーズンとピーカンナッツ


おいしいでっす!



























春の青空の下で

幸せいっぱい感じよう


0 件のコメント: