2012年8月10日金曜日

8月10日のパン




昨日一昨日と 秋のにおいがしてたのに
今日はまた 夏が戻って来たような
むしむしとした午後
雨も降った


新鮮なパセリをいただいたので
フレッシュパセリとひまわりの種のパン

香ばしさの向こうに ふわっと香るパセリがおいしい


奥のは デーツ ピーカンナッツ アニスシードのパン

ラマシパンの大好物です




スペルト小麦のベーグル

スペルトの生地はダレてベタつき 扱いにくいけど
香ばしくおいしく きれいな焼き色がつく
その上からだにもやさしいの

スペルトよ 大好きだ




ココナッツのブリオッシュと 楽しいことのお知らせ

カリンパニ市場の日が近づいてきました

26日は ラマシパンも出店させて頂きます
焼きたてパン ずらっと並べます♪
ランチにも使っていただくよ
どんなランチになるのか 楽しみ!

今からスケジュール帳に書いておいてください☆


0 件のコメント: