2012年8月21日火曜日

お休み満喫しました◎




前々から計画していた お菓子作り大会が実現した◎

スペルトのクッキーを作ったり
スペルトを使った ズッキーニのケーキを焼いたりした




できあがるものたちが かわいくてしょうがない

myumyuはどんな写真を撮ったのだろうか




フレッシュなフルーツやカシューナッツを使って
ローフードのアイスクリームを作って
パフェなんかも♪

一番下には カムットのクリスプも入れて おいしかった〜

昔よく パフェを食べに行くと
一番下にコーンフレークが入ってたもんね
あんな感じで


myumyuが すごいミキサーみたいのを持参してきてくれて
日頃朝ごはんにしているという
スムージーを作ってくれたのから始まり
途中でサラダや漬け物なんかで しょっぱいものを挟みつつ
結局夜まで作っては食べ。。を楽しんだ xD

酵素たっぷり摂って
食べっぱなしだった割には やっぱりおなかは軽かったです◎


myumyuとは すごく近い感覚を持っているからこそ楽しめた
そして たくさんのことを教えてもらったお菓子作り大会でした☆

またできたらいいな







日曜日は 山登りに行こう!とおにぎりをにぎったよ

佐藤初女さん方式でね☆




結局お散歩程度の山登りになっちゃったけど
自然の中で食べるおにぎりはまた 格別ですな!

緑の中の おいしい空気も
はむッと一緒に食べるからかな



ラマシパンを おにぎりみたい と言ってくださった方がいた

褒めてくれたのだとしたら
とても気の利いた褒め言葉だ

本当にそう感じてくれたのだとしたら
こんなに嬉しいことはない


0 件のコメント: