2012年8月26日日曜日

カリンパニ市場のご報告




ありがたい。。ありがたいことに
今日は一時間もかからずに パンは全て売り切れました

いつもはパンを並べて写真を撮るのに
そんな時間もなかったよ

でも 今日はお友達がセッティングから手伝ってくれて
その後子供達も手伝ってくれたので
とてもスムースで 本当に助かりました 

来てくださったみなさま
手伝ってくれたみなさま
本当にありがとうございました!




ということで ぱんまつりのご報告は早々に
カリンパニ市場のご報告♪


パンを販売している間
羊蹄太鼓の演奏が繰り広げられていました

緑の中で聴く太鼓の音 とても良かった!
演奏しているひと達も のびのびしているように見えて :)

そして パンの販売をしていたので
何が起こっていたのかわかりませんでしたが
後半はみんなで演奏を楽しんでいたようでした :)




演奏の後の 集合写真
子供がいっぱいで かわいいのなんの♪




そしてまた このたまらなくかわいい八百屋さん*

HAPPY SEEDのまーくんの八百屋さんです




ロケットストーブで焼いたとうきびが大繁盛◎

植物性とうきび って
植物性の肥料だけで育てたとうきびだそうです

始めは皮付きで焼いてね
その後皮をはがして 焦げ目をつける 

んまかった!




縦横無尽に大活躍のゆきちゃんと
まーくん オチャラケテます・笑




カリンパニ市場の発端は
このうさと展から始まっていると思います

うさぶろうさんの気持ち良さそうな洋服の数々
結局帽子しか買わなかったけど
何回見て廻ったことか。。笑

来ているみんなのうさと率がとても高くて 良い感じでした◎
(私もむかーし買ったのを ひっぱり出して着ていったし♪)




そしてお楽しみ〜 ノガのランチ☆

20食限定で ランチもあっという間に売り切れ。。
しかしどうにかありつけて ほっとした〜〜

ありつけなかったみなさまには 本当に申し訳なかったけど。。
とーーってもおいしかったです!


なんだよ〜 ノガ 料理人なんだね!と
ついつい言ってしまいました xD

繊細で 美しくて やさしいの

スープはね 20種類の野菜が小さくきれいに切られて入っていました
素材が生きていた




にこにこ愛珠と一緒に食べれて 嬉しかったよ♡


来年のカリンパニ市場が 今からもう楽しみです


0 件のコメント: