2012年12月5日水曜日

窓の外に降る雪を観ながら ストーブの音を聴く




昨日は朝から 雨がたくさん降って
今日は たくさん雪が降っています

雪景色の写真を撮りたいけど
外に出たら パンに雪が降って濡れちゃうから撮れないんです




とある日の雪景色

晴れてるのにおうちの中から撮ったけど
(パンがどうのというのは 言い訳だった・笑)

今年も窓を拭かないままに 冬がやってきてしまった




12月発送分のご注文受付は 終了致しました☆

私のキャパシティが小さいもので
みなさまのご希望に応えられなくて 申し訳ないです

来年からは もっとたくさん焼けるように
土台を固めていきたいです



1月に入ってからの発送でよろしければ 受付していますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね :)

(詳しいご注文方法は 気まぐれご注文受付をご参照ください)


ramacipan*gmail.com(*を@に換えてください)


0 件のコメント: