2013年4月3日水曜日

PURE CAFE へ送る 4月のパン




外で写真を撮ろう〜♪ と出てみたら

空は ど〜んより

雪は融雪剤で グレ〜色



セージとジンジャーのパン


春は浄化の季節ですね

こころとからだに溜まったグレ〜色も
あったかくなるのと同じ速度で
ゆっくりゆっくり 浄化していきたい

この春はなんだか 大波の気温差だそうだけど




はい またまたグレ〜色ですが

北海道ではまだまだ種なんて蒔けませんが


いろんな種のベーグル


かぼちゃの種 ひまわりの種 亜麻の実
黒白金胡麻入り

プチプチ香ばしくて
なんだかちょっと こころが弾みます♪




いろんな麦入り スペルトパン


しつこいけれど 春は麦を食べるといいらしい!

大麦の粒 スペルト小麦の粒 ライ麦の粒が入っています

スペルト効果か
とってもやさしい味がします




ゴールデンサルタナレーズンとくるみのライ麦パン


たまにはこういう オーソドックスなのがいいのです

初心に返るのだ

春だもの




ココナッツとレモンピールのブリオッシュ


この組み合わせ よくクッキーで焼いていたのですが
ブリオッシュで焼くのは 初めてだった

春は苦みのある食べ物を食べるといいそうで
そうだ! レモンを入れてみよ〜*
と 入れてみました

ブリオッシュで焼いても やっぱり大好きな味になりました◎



気になるパンがある方は 是非 PURE CAFE へ!

来週はお休みですが
毎週金曜日にお届けです☆




私は明日から 15日まで
パン教室のために鎌倉へ帰ります

大忙しの里帰りになりそうな予感ですので
メールなどのお返事は 16日以降にさせて頂きます


桜には間に合ってるのかな〜
あまり期待せずに
でも ふわ〜っとあったかいであろう鎌倉を
楽しんできたいと思います


みなさまも 幸せな日々をお過ごしくださいね*


いつも 本当に ありがとうございます


0 件のコメント: