2009年3月30日月曜日

3月28日 土曜日のパン




お留守番中に また雪がたくさん降って
とてもきれいな冬の朝を見ることができました




一人暮らしの日々は
自分をゆっくり見つめることができて
とても意味のある時間を過ごすことができました




自分がどっちを向いているのか 思い出すことができました
あとは前に進んでいかなきゃ




エコヒイキ気味の(笑)ライ麦酵母を使った
ライ麦の食パン

爽やかに酸味が香ります


今回は自分の分は余らず、、、
食べたかったぁ




セージとジンジャーのパン

こころもからだもスッキリする感じがします
だんなさんとインターナショナルなお友達に好評です




なつめやし カシューナッツ アニスシードのパン

まろやかで濃厚なお菓子みたいな味わい





昨日今日はお友達がパン教室に来ていて
かわいいパンをたくさん焼いていきました


いちじくのベーグルとかも


オレンジピールのブリオッシュ

ん〜〜っ かわいい!


0 件のコメント: