2009年3月22日日曜日

次の週末は




だんなさんの作品展も無事終わりました

お立ち寄り頂いたみなさま
本当にありがとうございました

たくさんの方々にご協力頂いた甲斐あって
一部の絵はアメリカに渡っていくことになりました

健の絵にこころから共感して下さった方の元へ
そして 今後その方の生活の一部になっていくんだな

本当に嬉しいことです


そして明日から だんなさんは岩手の画商さんの元へ
絵を帰しに行くため 私はひとりお留守番です




コンピューターも持っていくので
ブログの更新もできないし
メイルチェックもできません

ご用件の方は 申し訳ありませんが
30日にはお返事できるかと思いますので
その旨ご了承下さい




久しぶりの一人暮らし
寂しいとは思いますが わくわくでもあります

なにしようかな〜 ♪

自分のためだけに過す時間
今だからこそできること
しっかりやっとこう


0 件のコメント: