2009年5月1日金曜日

5月1日 金曜日のパン




5月になりました
今日は午後にパンをこねていたら
あっついくらいでした

うちのお庭に咲いている 不思議なお花と
なつめやしのブリオッシュ


なんていう花なんでしょう?


これは水仙
いつの間にか こんなに大きくなっていました




いちじくとオートミールのパン

いちじくの甘さだけで
パンがふっくらと膨らみます


元気に弾けています




くるみとキャラウェイのライ麦パン

ライ麦たっぷりで どっしりとしています
ライ麦酵母の爽やかな酸味が良い感じ


こちらのパンは 青い空流れる雲にてご購入頂けます





おまけ

かわいいクッキーを焼きました

うちのかわいい甥っ子
和(にこ)くんへ にこにこクッキー♪


もうすぐ会えるかな


0 件のコメント: